2015年5月23日土曜日

T海大学訪問

5/22(金)

・この日はT海大学訪問。遠いという噂ばかり聞いていて、かなり覚悟していたが、新宿から乗り換えなし1時間で着き、なんだか近いなぁと思うほど。確かに、自宅からは1時間半ほどかかるが、学生はみな通っているわけで、遠いとは言いつつも、僕もたくさん行きたいし行こうと思った。

・リーダーの学生と分かち合いをし、祈る。彼は年上なのでなんだか変な感じ。でも、彼がいることに僕はすごく安心するし、彼がいることは励ましに行こうと思う一つの大きな理由だ。

・教室に行くと、2人の男子学生とドイツ人の顧問の先生がいる。そこで、自己紹介をし、日程を決め、祈り合う。『じゃあ、そこバイト休みにしますよ。』と言ってくれる学生。ここからまた始まるのだ、という気持ちになって、喜びが湧いてきた。

・夕飯も共にする。めっちゃ美味しい。凄まじい分量。お腹も心もいっぱいになる訪問でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿