2015年5月13日水曜日

D大聖研

5/12(火)

・この日はD大の聖研に。ヤコブ3章を一緒に読む。舌で失敗するよね、考えずに喋っちゃうよね、上からの知恵ってなんだろね、そんなことを、1時間半、みことばから考える。私たちはみな失敗の多いものです。という聖書の言葉に、そうだよなぁと思わされる。設問が少ない分、じっくり、それぞれの言葉に耳を傾ける聖研。それぞれの性格やくせなどを分かち合いながら、最後は具体的にひとつ決断をして、祈り合い。僕は『見栄を張らない』という決意をしました。じんわりと心に沁みこむ、あったかい交わりでした。D大聖研、ホットというより、ウォームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿