2015年6月8日月曜日

リセット

6/8(木)

・一週間近くお休みしてしまった。が、まあブログはこのぐらい気軽に、やっていければよいかと思っている。この6月頭はわりと疲労感があった。特に金曜日に学校訪問ダブルヘッダーに初トライしてみたが、なかなか体力勝負だということがわかった。でも、学生時代は、聖研を一日二回も味わうことなどなかったので、そういう意味でとても楽しかったし、新鮮な経験だった。

・6月もわりかし忙しめ。さまざまな「せねばならないこと」があるなか、「するべきこと」をしっかりと見据えつつ、地に足つけて、聖書をよく読みよく祈る歩みを続けたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿