2015年7月1日水曜日

新しい月

・一昨日くらいから、足に変な痛みがある。太ももの裏の皮膚がヒリヒリしたり、足の指先がジンジンしたり、チクチクしたり。そんなにしょっちゅうなるものでもないのでちょっと嫌な感じ。

・3つあった口内炎はやっと終わりを迎えてきた。長かった。口内炎て、何でこんなに辛いんだろう。

・今日は雨。雨の匂いは決して嫌いじゃない。砂埃の舞うようなバタバタした日々の中で、雨が降るとちょっと落ち着いて、静まる時が与えられる。これもまた、神様のなせることか、と。

・ただ、低気圧のせいで体調がおかしくなったりはよくするので、それだけは少ししんどい。そんな思いで、新しい月が始まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿