2015年8月11日火曜日

休暇を終えて

・休暇を終えて、一週間が経った。あっという間だった。しかし、すごく長く感じた。一週間という単位はなかなか面白い。長いけどあっという間。あっという間だけど長い。

・休暇を経て、自分はちょっと変わった気がする。世界の見え方がちょっと変わった。なんにしても、ゆっくり見つめて、あんまり結論を急がないほうがよい、ということを身体が覚えた感じがする。結論大好き人間だった僕としては、ちょっとした変化だ。

・最近大泉洋のエッセイを読んでいる。文体が気持ちいい。話題が恐ろしく個人的だ。でもだから、読んでいて重くないし、メッセージ性がある。僕もこんな文章を書きたいなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿