2017年4月15日土曜日

主事ブログを終える。

・キリスト者学生会主事の働きを終えて、早2週間が経った。18時前に仕事を終え、帰路につくことができるのには、まだ違和感がある。

・このブログは、KGK主事として書き綴ってきたものだ。ゆえに、この投稿をもって、このブログに投稿することは終わりにしたいと思う。

・これからは、主事になるまで書いていた「ことば」というブログに、また気が向いたときに書き綴っていこうかと思う。もしよろしかったら、そちらを訪ねていただきたい。ひとは言葉によって生きる。その営みは、いつまでも続けていきたいと思っている。
http://yus-kotoba.blogspot.jp/

・これまで応援してくださって本当にありがとうございました。

2017.4.15 サトウユウ

1 件のコメント:

  1. Hi. I really enjoy your blog so many thanks - I am sure it’s a huge amount of work. I have been inspired by it. Best Dell Laptop Deals On Black Friday And Cyber Monday

    返信削除